【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 合コ~ン
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




合コ~ン
ノリで塾の教え子と話してたら合コンすることに。


最初は4:4だったのが、いつのまにか6:6とか・・・。
どんな団体やねんww

しかも相手は高校1年とか、犯罪ですか?^-;

二十歳超えたおぢさんたちは怖いんだお!ってことで、あまり深追いせず楽しんでもらえればいいなって感じで幹事してます。

男女両方の写メを唯一手に入れることが出来るのが幹事の強みですね!

お店の予約どうしよう・・・。
ある程度融通の利くところじゃないと高校生ってバレたらヤバス・・・ッ

それ以前、生徒に手出す教師なんて最悪なんで皆さんは辞めましょう^-^-^-^-^-^-^-^




あ、そうそう。
先日連れと3人でカラオケ行ったんだけど、大阪の東通り商店街にある
何てとこだっけ・・・お店に入ったんだけどアリエナイデスヨ。

3畳くらいの部屋に通されて、しかもソファーが1つで横に並んで男3人で画面みながらカラオケとかキモス。

そこで再び痛感したんですよ。

俺、最近の曲しらなさsg
バンプオブチキンとか言う流行ってる奴らとか、アジの缶詰とか言う・・・ああアジカンね、あれの曲とか皆歌うんだけど、俺全く知らないです^^;

唯一知ってる天体観測とか歌ってノってみたけど、まぁ歌ってる俺は何のこっちゃですよね・・・。

それでも、1曲かなり胸に残る曲があったんです。
バンプの「K」って曲です。
んで、今PV見つけて見たらさらに最高だと思えました。
HolyNight
  ↓
HolyKnight
ってのが涙なしには見れないPVかな・・・。
もう歌詞とイメージムービーがぴったりなんで是非見てみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=G0dveeFMjUc&search=K%20bump%20of


んで俺はって言うと、5~10年前の曲ばっかり歌ってます。
って、書きながら思った。
前にも書いたっけ?w

まぁいいや。
んで、最新の曲ってことでウーバーの新曲歌ったんだけどテンポ早くて息ツラスw
年齢感じずにいられませんでした。

ちなみに、俺のオハコの曲は・・・!
http://www.youtube.com/watch?v=Ww0g_3VaXAk&search=Road%20of%20major
ダントツでこれです。
というか、毎回これ歌ってますw

自分ではそうは思わないんだけど、声が似てるらしい^^;


最近言われる見た目はこれのメガネくんらしい。
全然似てませんけどね・・・。
てか、横の人顔でかすぎません?w

ori


これを、2人分前と横に広げてヲタメガネに変えて汗かきまくっててヲタ用語連発してるのが大阪に居たらそれは俺です。



みんなの集合写真とかうp出来たらモザイク掛けて公開するんでお楽しみにっ

この記事に対するコメント

ちょwwwおまwww合コンとか呼んでくれよ・・・
そんな・・・ねぇ・・・高校生とか・・・ねぇ・・・・・・・・・・
犯罪だろ!(多分犯罪)
この日記を見て思いました
れすぽ君はおそらくこの合コンで
女の子の一人ぐらいはお持ちかえr (ryすると思わr(ry

まぁ・・・楽しんで来い!そして思いっきりみなぎってくるんだ!
その話は後ほど聞かせてもらうじぇw
合コンもいいけど、俺と飲むことも忘れないでくれよ~

P.S:最近ビールを飲む量が少し増えました、きっとれすぽと飲み会した日から増えt(ry
【2006/06/06 08:04】 URL | アスカ #- [ 編集]


犯罪はほどほどに^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^;
【2006/06/06 09:40】 URL | アウクソー #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/06/06 21:30】 | # [ 編集]


通報しますたm9(^w^)

K信者ハケーン。
あれはバンプの曲の中でも1.2を争う超名曲だ
車輪の歌もいいぜー
よし、KのFLASHでも作るか!w
【2006/06/06 21:48】 URL | レミ #- [ 編集]


>>>アスカ
さすがに1回会っただけの人を誘うわけには行かないからな・・・。
まぁ落ち着いて待っててなw
意外と時間あるようで無いから気長にな!


>>>アウ
お互いに^-^;


>>>月
wtf・・・!


>>>レミ
兄と妹ってことで潜り抜けるさ!

FLASH完成したら見せておくれっっ
YouTubeのPV超えてたらFLASHマスターの称号をあげようd^w^b
【2006/06/06 21:55】 URL | しろいわ(れすぽ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/87-b5b4a0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



