【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 せんそーと旧友
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

せんそーと旧友
もうすぐクリスマスですね~。
色んな意味でとても楽しみです^-^

今日は昨日の鬱憤を晴らすべくアデンへ布告してイザ出陣・・・。
と、思ったところがほとんど人来ませんhhhh
結局4人とかw
後、志姫さんやヘルプに将来戦争をしたいって方が2人来てくれて人数的にはなかなかよかったです^^

10時過ぎるまでは門にも近づけず、インナが落とされそうとのことで応援駆けつけ、着いたときには大丈夫だったりw

そんなこんなで本格的に攻めたのは22:30頃だったかな。

それでも、一気に城門までまで張り付いて残りも殲滅したんだけど黎明が勝ってるとあって門が硬い。

門横に配置されたNPCにさえ手間取って門破壊などもっての外。
なんで数居るのに動かないのか分からないw

んで俺突っ込んだけど即死Orz

残り15分とかだからギリギリ間に合うかもしれないのに!!!!!!!
とかイライラしながら見てました。

そんな中、リネ1で俺の前クランのクラメンであり、リネ2でも友人であるエルダーさんと今日久々に話したけど、いつまで経っても一度血盟に入った人って絆で繋がってるんですね^-^



さて、今日の勧誘実績はと言うとですね。
掲示板みると、プレビューがまだ9で現在オークメイジの将来ウォクを目指してる人が居るではありませんか!
迷わず、即メールの後、即wisで念押し。
メールの後にWISするときってのはよっぽどですww

すると、「やる気はあるので是非^^」とのお返事が(*´・ω・)

また昨日に続きディスプレイかち割りそうn(ry
しかも高レベルのキャラをいくつも持ってるにも関わらず、OE破産したツワモノ。

その心意気好きですよ^-^

俺のサムサムもそろそろ燃えそうなんで気をつけないと・・・。
そんな感じで、期待のバッファーさんが新加入と相成りました^^
ハニたんに今まで負担掛け続けて来たからそろそろ自分の本当にしたい職に専念してください!!
今日の戦争で俺の下手な動き見て少しでも学べるところあったら嬉しいですけど・w・b


ちなみにダンスなかったけど、10人近くゲット出来ました^-^
クリばっかでホトンド俺LAw

中には70+WIZとかも居て、集団戦ならではの戦いが出来てそれなりに満足。
それと友人Sが今日言ってたけど、少数精鋭は凄いことが今日実感できました。
インナを攻めてた1同盟に防衛連合が壊滅の危機に瀕してました。

これでまた新しくやっていける自信になりました。
GvGするためにはまずPvPで対人慣れして、色んなパターンを覚えたら次GvGにステップアップするのがいいのかな~。

50~60の弓が3人も居ればそのPTだけで軽く30以上はゲット出来そう。
それプラスアルファ、ダンサー&シンガー居れば未知数。




ちょっと最近リネの話題ばっかりだけど(そこ、前からとか言うな)、近いうちリアルのこともまとめて更新しようかな^-^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

これから【かぼ】に専念させて頂くわ~w
かぼがある程度育ったらまたハニーを動かすかも・・・・。

でね ハニーの服も売らないとお金が無さそうなので・・・w ほんとに休止になりそうです^^;

服なくても¥くらいは出来ますので普段の狩りで¥が欲しい時は声を掛けてくださいませ~(o*。_。)oペコッ



ps:しろさんの動きを勉強させていただいておりますw
【2005/12/20 17:54】 URL | ハニー #- [ 編集]


日曜はお疲れっした!
最後に楽しかったーって言ってるの聞いて行ってよかったなと思いました。

それにしても10人GETはすげぃなw
【2005/12/20 21:59】 URL | 志姫 #- [ 編集]


>>>かぼたん
ゆっくりで確実に上がっていけることが何よりの励みなんで、装備揃ったら少しずつ頑張りましょう!!(´・ω・`)
あと、俺の動きはあまり参考にならないんで、今度いい動画のあるサイトURL教えますw


>>>志姫さん
日曜は本当に助かりました・w・bb
あなたの¥あっての10人GETなんで、半分あげます^-^(ぇ
次は元旦とかぶって出来ないけど、次の次にはまたお待ちしてますよ!
【2005/12/21 01:19】 URL | しろいわ #GMs.CvUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/9-624712e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



