【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 もーーーー
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




もーーーー

風邪がなおらん。





どうしよう。

風邪が治らないのに早起きして、自宅へ帰ってくると深夜、そして週末はオールで狂ったように飲む。
最後にまともに自宅パソコンのスイッチ付けたのは先週末じゃなかったかな・・・。
今も知り合いのうちから時間の合間見つけて打ってます。

ぼちぼち本気で体調がおかしくなってきました。



口内炎が1ヶ月近く治らない。
パソコンもプログラムを叩く以外触ってないのに偏頭痛が取れない。
咳がとまらない。



って感じで風邪っぽい症状がずっと続いています。
咳のしすぎで喉が切れて血痰はいてるのに、タバコはやめれても酒は辞められないです。

さらに昨日酒飲み過ぎて喉がやけて声枯れてます。
電話したびゃっこになら俺の現状がわかると思います・・・。


病院行くのもだるいので自然治癒ですが、オフと合コンまでには治すぞー!!!

オー。

この記事に対するコメント
おー
しろさんもですか;;
私&アウも咳が止まらないといった同じ症状ですよ
同じ思いで月末には元気になって会いたいですね

口内炎にはビタミンCが効くよ!
頭痛がするなら熱くないフロに時間かけて入ってみるといい
【2006/06/17 04:31】 URL | 志姫 #w6XFEYVU [ 編集]


同じ偏頭痛持ちから。
偏頭痛は季節の変わり目とか、こういう梅雨入り辺りにピーク迎えて、実はちゃんとした処置法ないから、なるべく頭に負担掛けないようにして我慢するしかない。
病院行けばなんとかなるかもしれないけど、俺はずっと放置だw

口内炎は志姫さんの言う通りビタミンC大量摂取に限るぜ
タバコ辞めたなら、かなり早く直るはず。
タバコの煙はビタミンC吸収しちまうからな。

まぁあれだ。
体を酷使しすぎwww
少しは体を労わって休みなさい。
それが一番の療法だw

そのままだと確実に肝硬変で俺と同じ末路辿るぞっと。
【2006/06/18 01:15】 URL | レミ #O3QePs4g [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/18 01:46】 | # [ 編集]


>>>志姫さん
お互いオフまでには体調万全に戻せるように頑張りましょう・・・w
最近シャワーばっかりでまともに風呂に浸かってないんでやってみたいと思います!!
それとさっそく野菜不足ってことで野菜ジュース買って来たので週明けには驚異的回復力で治ってると思われますw


>>>レミ
CoDクラン話進めてるときにマジ申し訳ないw
禁煙成功したのはホント色んな意味で助かってるよ・・・。特に経済面w
色んなアドバイスthx!
落ち着いたらすぐ連絡するから腕鈍らせるなよd^w^b




【2006/06/18 04:00】 URL | しろいわ(れすぽ) #- [ 編集]


情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
http://www.8568985.com/mmgjkin/
【2007/12/29 21:16】 URL | よぼらぼ #pYrWfDco [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/94-6b7ec587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



