【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 買い物Day♪
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




買い物Day♪


今日はデスね、お買い物しまくってきました。







超多忙でまったくお買い物出来てなかったのでボチボチ色んな面でストレス溜まってきたので、パァァァっと財産ばら撒いてきました。


まずは服!!
7分丈の黒ジャケットにインナー(ネジネジのオレンジTシャツ)とか買って大満足。

それと、ネックレスも買ったんですよ。

エスニックな感じの凄く気に入ったのが見つかりました。

n2


n1


こんなのが俺大好きです。

あと、父の日ってことで肺がんで闘病中の親父にせめてもの贈り物として「親父がんばれ!」Tシャツを買いました。
喜んでくれるといいな!!

t1



その後は例の如く彼女とプリクラ撮ったり飯食ったり、色々食ったり食ったりしてました。

mixiの方でリアルプリクラ晒してますので見たい方どうぞw






さぁ週明けたら日曜にある基本情報処理技術者の特区試験頑張るぞー!

さすがにもう何度も落ちれないから本気で頑張ります。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/96-cf4f4fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



