【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】 最後の更新ですよ!&オフしました。
【しろいわ】FPSやらリアルやら【れすぽーる】
FPSのCoD2やCS:S、リアルのネタを掲載しています。
プロフィール

しろいわ

Author:しろいわ
酒に浸る日々人生の模索中。

「MSNメッセンジャー」
mise_naonori@hotmail.com

「Skype」
siro48

お気軽に登録どうぞ^-^



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




最後の更新ですよ!&オフしました。


さぁさぁ、長々と続けてきたこのブログも今日で最後の更新となりました。

理由は、リアルネタが多くなってきたためmixiへの完全移行って感じです。

んじゃま、6/30-7/1の福岡オフのこと書きましょうか!!



まず、用事を済ませて大阪を出たのが18:30頃だった・・・かな。

新幹線で2時間30分掛けて福岡県小倉に到着。

駅を出てびゃっこに連絡してみると、既にソニさんと合流済みでこちらへ向かってくるとの事。

んで、彼女に福岡到着の連絡してると背後から忍び寄る影・・・。

ってことで、志姫さんと無事合流いたしました!

その後色々と行き違いがあって小倉駅で合流するのにかなり時間を使ってしまったわけですが、その辺りは省かせていただきますw





そして、向かった先は完全個室の餃子バーの下の店(どんな表現やねn

いやぁ、もうね。
びゃっこと久しぶりに会ったけど太ったってよりはいい感じに大きくなってました。
筋トレの成果出てたな!!

ソニさんも志姫さんも相変わらず元気そうで、ギリギリまで風邪引いてたらしいので治っててよかったです。

俺は治ってなかったけど・w・



んで、色々リネのこととか最近のリアルのこととか話しながら楽しい時間を過ごして、そのお店を出ました。


そして二次会スタート!


と、ここでソニさんとびゃっこが睡魔に襲われまして、ソニさんは体調がよくなかったのかな?びゃっこは飲みすぎだと思われます。

案の定びゃっこは後でリバースされてました^-^

二次会のお店もいい感じのお店で、俺とソニさんはまた焼酎やら日本酒やら飲んでましたw

びゃっこは初めて飲んだというカルアミルクを2杯も一気飲みしやがって、潰れてはりましたとさ゜ー゜r

皆で写真も何枚か撮ったけど、携帯で撮ったのは暗いのばっかりだったのでインスタントカメラで撮った方が楽しみです!




その後、ソニさんと志姫さんとお別れしてびゃっこと久しぶりにカラオケ行って昔話しもしながら2人でオールしましたと。

その後俺は新幹線で博多へ向かって、実家寄って、親父の病院寄って、前のバイト先の塾に寄って、地元の連れと飲んで、ワールドカップ見て発狂して、2日連続寝ずに今ブログ更新中であります。








さて、冒頭にも書いたとおり今日でこのブログの更新は最後になります。
リネージュ2関係者の皆さんが中心になって見てくれてるブログってことで、引退した時点で閉鎖しようとも考えたのですが読者の人が居てくれてるってことで不定期ながら続けてきました。
ここ数日は全く更新が無いにもかかわらずカウンターは結構回ってたりするので凄く申し訳なかったです。

この先MMOは絶対にやらないと思うので、ネット上で会うのはmixiかメッセくらいになると思います。

あ、ちなみにmixiの方のブログは結構更新してます。
リアル写真とか使ってて誰にでもは見せられませんがw

てことで、mixiで友人登録してる人やメッセ登録してる人以外は会うことないと思いますが、長々と読んでくれてありがとう!!

MMOは色んなしがらみが多くて疲れるゲームだけど、とても素晴らしいゲームシステムだと思います。
これからもネット上だろうとリアルだろうと友人を大切に皆頑張りましょう!

あ、それと週に1.2回しかやってないけど、FPSはFEARデモ版、CoD2、CS:Sやってるんで見かけたらぶっ殺してください。
顔真っ赤にしながら殺しに行きますので^-^




それでは、皆さんまた会いましょう。

GooD Luck^-^

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/03 21:06】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/03 21:09】 | # [ 編集]

ハケーン(´∀`
れすぽタンひさぶりでし!!真っ赤なャコは引退してから早ぃもので…何ヵ月たったんだろぅ。。ww
キャラごと消しました☆彡
ぁっはははwwww
カィンの真っ赤なみなはんゎぉげんきにしてるでそぅか??(^-^*)
【2006/07/04 18:18】 URL | ゃこ #SFo5/nok [ 編集]

カィンの真っ赤の一人
ちょうおひさ^^
うちも真っ赤活動先月頭で終わったさぁw成績は一ヶ月課金だったけど637kill位出来ましたwもうCOCO・LULUは活動する事はないでしょうw
ちょくちょくblogみてて閉鎖って書いてあったからコメント書いてみた^-^
一緒にpk出来て楽しかったお^^
お元気でぇ~(* ^ー゚)ノ

【2006/07/07 19:10】 URL | COCO・LULU #GCA3nAmE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/08 17:48】 | # [ 編集]

オルフェン討伐隊
からオルフェン討伐します~
いるかどうかまだわかりませんが、
一応、その予定なんで参加希望者は予定いれないようにお願いします!!

レベル職不問。但し、「死んでも泣かない。」
いぢけるのも禁止。特に同盟主!!
祝復活使用希望者は、必ず持参してください。

新しい血盟さんもいるので、是非参加してくださいね~^^
急な話で失礼しました><????
http://www.livedoor1.com/blogk2/
【2006/11/25 17:32】 URL | 山田 貴美子 #MjHgznhc [ 編集]

オルフェン討伐隊
やっとDAが72になりました。
みんなありがと~。
http://www.lineinfo-jp.com/linek2/
さて、そろそろマジLvあげるのきつくなってきたよ;
年内75はきつそう???。
【2006/11/25 17:33】 URL | 山田 貴美子 #sY8ONYj6 [ 編集]

情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
http://www.8568985.com/mmgjkin/
【2007/12/29 10:42】 URL | よぼらぼ #VJPchhy6 [ 編集]

こんにちはヘ(*^0^*)ノ
長時間のゲームで疲れてないですか?
時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。
反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。
興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。www.automouse1.jp
【2008/01/31 15:19】 URL | Auto #F3xLfFY6 [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/07 08:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/28 18:27】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siroiwa.blog41.fc2.com/tb.php/99-9b43ccd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



